不定期更新です


バナー画像ですが、直リンク出来ませんので、
お持ち帰りで宜しくお願いします。


★ 応援しています ☆


★ 同人音楽関連の応援 ☆




















★ WEB拍手など ☆




2013年冬コミ little slow step様の企画に、
自分も参加しました。


2014年秋M3 Speeeeed!!様の企画に、
自分も参加しました。



ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Aster Complete Tracks Plus
Aster Complete Tracks Plus (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

★なないろ夢日記☆ (管理人 半蔵)
LogoDesign HInase Shizuki Thanks!!



| - | | - | - |
WEB拍手のお返事 ♯2

有り難い事に当ブログについてWEB拍手からメッセージを頂きましたので、
今回はその件についての御返事を書ければと思います。

いつも音楽情報見させてもらっています!
(4/19日 AM 0.59分頃に頂きました)

この度はメッセージ有難うございます!
なんと!Σ(゚□゚*) いつもブログ見て頂けているのですかΣ(゚□゚*) 嬉しいです!!
とと、つい取り乱しちゃいましたww

自分の好きなサークルor音楽の情報を徒然と書いているだけなのですが、
そう言って頂けますと凄く嬉しいですし更新への活力となります!

今後も細々ですがブログの更新は頑張って行きますので、
又良かったら是非覗きに来て下さいね! お待ちしています(^^)


今回の様にメッセージを下さる事は勿論のこと、
WEB拍手をポチリと して頂ける事が凄く嬉しいです。

押して下さった、メッセージを下さった方の気持ちをキチンと受け止めつつ、
これからも更新の方を頑張りたいと思います!

半蔵

| WEB拍手のお返事 | 18:25 | comments(0) | - |
WEB拍手のお返事 ♯1

有り難い事に、先日当ブログについて、
ウェブ拍手よりメッセージを頂きましたので御返事を書きたいと思います。

> 結月そらさんの新作かなりよさげなんでピックアップいかがでしょう。
> (ILCにそらさんが参加してなくてショックな通りすがり)さん
 (2010.4/23日にメッセージを送って下さいました
)

今回はメッセージ有難うございました(^^)

確かに今回の結月さんの新作アルバムは、
自分も凄く気になっている作品ですので、
近日中にピックアップ日記を書けましたらと思います。

それと確かに今回のI.L.Cさんの新譜に、
結月さんが参加されていないのは残念ですよね。

ですが次回作以降で、
また結月さんが参加する事もあり得るかもしれませんので、
結月さんの新譜とI.L.Cさんの新譜を楽しみにしつつ、
又いつの日か、
お二人が共演される事を楽しみに待っていけたら良いですよね(^^)

この度はメッセージ有難うございました!
また宜しかったらメッセージの方 お待ちしています。

半蔵

| WEB拍手のお返事 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) |