不定期更新です


バナー画像ですが、直リンク出来ませんので、
お持ち帰りで宜しくお願いします。


★ 応援しています ☆


★ 同人音楽関連の応援 ☆




















★ WEB拍手など ☆




2013年冬コミ little slow step様の企画に、
自分も参加しました。


2014年秋M3 Speeeeed!!様の企画に、
自分も参加しました。



ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Aster Complete Tracks Plus
Aster Complete Tracks Plus (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

★なないろ夢日記☆ (管理人 半蔵)
LogoDesign HInase Shizuki Thanks!!

<< Music Harvest Festival 感想記 | main | 東方紅楼夢 個人的応援日記♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
24日もライブ観に行ってきたよ。
JUGEMテーマ:同人音楽

9/24日に池袋の、
STAGE&SPACE 池袋3-tri-と言うライブハウスにて、
Sachiさん主催のライブイベント Sachi☆Night が、
催されたので行って来ました。

今ライブには紺野聖さんが出演との事で、
凄く楽しみなライブだったんです!

そして今回紺野さん1番初めの登場でした!
セトリなどの詳しい事は紺野さんの公式ブログを参照です!

カバーを含む全6曲を時に優しく、時に力強く歌われました(^^)
ちなみに今回はオケサウンドを使用し歌われました。

ステージングも凄くカッコ良くて、
サウンドに合わせスタイリッシュでクールにキリっとした、
パフォーマンスで観る者を惹きつけていたのが印象深いです♪

今回は今まで歌った事の無い楽曲で固めたセットリストとの事でしたが、
個人的に大好きな曲ばかりで凄く嬉しかったです♪♪
セトリ5曲目のドリームシアターの時は涙腺崩壊しました(ノ△・。)

全6曲と充実のステージだったのですが、
素晴らし過ぎたが故に、もっと紺野さんの歌を聴きたかったなと、
欲張りな感情が顔を覗かせる、そんなステージでもあったり(^^)

ちなみに今回のライブに出演された卯月もかさんのステージで、
卯月さんと紺野さんがデュエットでマクロスFのライオンを熱唱されました!
とてもハマっていてお二人ともカッコ良過ぎでした!!

又いつの日か紺野さんが、
ライブに出演する際は絶対応援に向かいたいです(^^)/


他の出演者さんの事も駆け足感想ですが少し。

メキシコおじさん

メキシコおじさんのテーマが最高でした(笑)
著作権的にはアウトかもだけど、そんなの関係ね〜ですww

演奏とMCトークが半々くらいの割合(トークの方が多め)でしたが、
MCも凄く面白く、こう言った部分で人を惹きつけるのって凄い!

演奏&歌唱も良かったので、
又メキシコおじさんのステージ見たいですね〜!


卯月もかさん

カバーを中心にオケサウンドをバックに
エネルギッシュに歌われていたのが印象的です。

そばかすとニコ動の楽曲での歌唱が個人的ツボでした!
ステージングも観ている人が元気になる様で
そう言った部分の魅せ方が巧みな方だなと思いました♪

紺野さんとのマクロスFのデュエットも良かったですし!
マクロスFの曲ってカッコ良いんだなと
改めて感じる事の出来る素敵なカバーでした(^^)


かわサキあつしさん

優しく暖かい気持ちになれるアコースティックなステージで、
心地よい空間を温もり深い歌唱と演奏で作り上げていました。

個人的には、
カバー曲の演奏&歌唱がグッと迫るものがあり最高でした!

そして今ステージで印象に残っているのは、
ネガティブさんでしょうか。
演奏も歌唱も印象的だったのですが、
上記が頭から離れないっす(笑)


Sachiさん

歌唱もステージングも聴き見ていると凄く元気を
分けて貰える様でした!
途中バンド編成で演奏もされ、それもハマっていました♪

個人的にはSuperflyのカバーが良かったです♪

それとSachiさんの演奏前に応援用に風船を膨らませようとの事で、
数年振りに風船膨らませましたが、
膨らませ後に軽い呼吸不足に(笑) 肺活量も鍛えなです。

ラスト曲でで出演者全員(MCさんも一緒に)で
ZARDの『負けないで』を歌われました。
この曲聴くとどうしても某24時間ごにょごにょを思い出します(笑)


そんな今回のライブイベントは、
最初から最後まで楽しい空間が作られたなぁと思え、
また今回の様な楽しいライブに足を運びたいですね♪♪

主催のSachiさん、
各出演者の皆様、MC様、スタッフの皆様、
そして当日来場された皆様。
素敵な一夜を本当に有難うございました。


ライブ後のコボレ話

今回のライブイベント終了後に、
紺野さん、それにブログやツイッターでお世話になっている
アケボシさんと少し談笑させて頂きました。
ちなみに、アケボシさんもご自身のブログにて、
Sachi☆Nightのレポ日記をアップされています(^^)
素敵な感想を書かれていますのでチェックですよ〜♪♪

そして本当はもう人方居たのですが、
この方の名前掲載は許可を得てからにしたいと思います。
と、自分を含めた計4人で楽しいトークに花咲かせましたぁ☆

M3等でも話はさせて貰っていたのですが、
今回はいつも以上に紺野さんと長く話が出来ましたし、
ネットでの交流はあっても、初対面であったアケボシさんとも、
話が出来て色々な意味で勉強になりました(^^)

そしてもう人方とも凄く楽しい時間を作って頂けて(>_<)

もう(>_<)もう(>_<)皆さん本当に有難うございました〜!
みんな大好きだ〜(*^∇゚)/


☆話が移りますが、12/11日に紺野聖さん初主催の、
ライブイベント『Starcamp Theater episode.1』が、
催されます! 只今プレサイトを公開中です☆☆★☆☆



出演者の情報等は、来月公開予定なので凄く楽しみですね♪


下記CDは紺野さんがゲスト参加したのでショップにて購入しました!

好きな歌い手さんが参加されていると盲目的に購入の運びに(^^)

それでは失礼します

メタリッカー
| 同人音楽関連 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nijidayone.jugem.jp/trackback/180
トラックバック