不定期更新です


バナー画像ですが、直リンク出来ませんので、
お持ち帰りで宜しくお願いします。


★ 応援しています ☆


★ 同人音楽関連の応援 ☆




















★ WEB拍手など ☆




2013年冬コミ little slow step様の企画に、
自分も参加しました。


2014年秋M3 Speeeeed!!様の企画に、
自分も参加しました。



ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Aster Complete Tracks Plus
Aster Complete Tracks Plus (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

★なないろ夢日記☆ (管理人 半蔵)
LogoDesign HInase Shizuki Thanks!!

<< C80 応援リスト (同人音楽関係中心) | main | ちょっかなっした!2011感想日記(長文だよw) >>
コミケ2日目に行ってきました。
もう一週間経っちゃったんですが、先日のコミケに参加された皆様
(サークル様も、企業様も、来場者様も、運営スタッフ様も、その他の方も)
本当にお疲れ様でした!

自分は8/13日(2日目)に行って来たんですが、
あの日はホント暑かったですよね!!・・・・・・うん暑かった暑かった(>_<;)
汗もすっごく掻きました。ペタペタならぬベッタベター状態でしたww

夏コミに行くのは今回で4回目だったのですが、
今回は前日の睡眠も結構取れたので、体調は結構良かったです。

自分が国際展示場駅に着いたのは九時半くらいだったんですが、
列に並び、開場してから会場に入れたのは11時前でした。
開場後一時間ちょっとで会場に入れたのは良かったんですが、
待っている間は暑さで汗が止まらずボタボタ垂れまくりました。
冷えピタと、飲み物とタオルと、飴が無かったら逝ってたと思います(笑)

開場入りして、人の多さに圧倒されながら汗との闘いが幕を開けました。
スペースへ行く、アルバムを購入する、
一言なのですが「応援しています、これからも頑張って下さい!」
「新作の制作、お疲れ様です!試聴聴きましたが凄く良かったです」
「有り難うございます!大切に聴きたいと思います」みたいな感じの
言葉を言ってからスペースを離れ、購入したCDをキャリーバッグに入れ、
さあ次のスペースへと言う感じの動作を繰り返すので、
自然と体を動かし続けているんですよね〜。 結果体が燃焼しまくりで滝汗状態w
 

今回お知り合いサークルさん、同人音楽愛好者のお知り合いさん、
あと面識があまりないサークルさんも含め、
ほぼ100%近く「汗凄いですね!大丈夫ですか?」って心配して頂いて、
なんとも申し訳ない気持ちに・・・(苦笑)
幸いにも熱中症にも脱水症状にもならなかったのですが、
確かにあの滝のような汗が出まくった顔を見せてしまっては心配もされますよね。
いや、ホントあらぬ心配をかけてしまい申し訳無いの極みです(汗)
でもそうやって心配して頂けたのが嬉しかったりもしましたw有り難うございます!
秋M3も汗がもの凄いかもしれませんが、
もしそんな状態での自分に遭遇したら笑ってやって下さい(笑)

ええっと、回った順番はですね、まず東123ホール内をを回って、
そこでの購入と交流がひと段落したあと東456へ行きました。
(途中休憩も勿論挟んで)
気になるサークルには概ね回れたんじゃあないかなと思いますが、
行けてない所は・・・もう体力限界で諦めました(苦笑)

と言う感じで休み休みコミケを回っていたんですが、
水分かなり補給しましたよw 夏コミで飲むジュースが一番美味い(笑)
あと今回事前に夏コミ対策を色々教えて貰っていたので、
実践してみましたが凍らせた飲料はホント最高でした! 激ウマーでした!!


そういった感じで買い物がひと段落した後は、
好きなサークルさんの所へ再度行ったり、お知り合いの人に見つけて貰えたりと、
楽しい時間を過ごせました! 会えた皆様本当に有難うございました。

ただ会えた人はメッチャ多かったのですが、 その分 うまく会えなかった人も多く、
コミケにくる予定だった方が来れなくなったりもして会えないのが凄く残念でしたぁ。
会場に来ていたけど、上手く会えなかった方も多かったんです、
上記でも触れましたが、会いたい方にキチンと挨拶出来なかったりとか、
その他の部分も含め、反省部分は割と多かったかなぁと(苦笑)
けど反省すべき点って挙げればキリが無いですよね。

でもイベントに参加する度に感じた反省部分を生かしたつもりなので、
今回の夏コミは大きく反省する部分って案外少なかったかもと思うんです。
(細かい部分は多かったですけどね)
次のイベントも今回の反省や過去の反省を思い出し、
失敗は二度は繰り返さず、そしてモラルやマナーを守りイベントを楽しみたいですね〜♪

とにもかくにも今回もいつもお世話になっている方に会えたり、
ネット上のみの交流だった方に初めまして出来たり、
欲しいと思ったCDを概ね購入出来たりと嬉しいコミケとなりました。

こうして楽しくコミケを過ごせたのも、
大好きな各サークルの新作の発表、他サークルへのゲスト参加の情報、
そして日頃お世話になっている人との情報交換や、同人音楽話、
あと同人音楽応援サイトの皆様が届けてくれる各サークルの情報を
知った事で、当日のモチベーションが高まって行ったんだと思います。
なので日頃お世話になっている皆様には感謝の言葉が幾らあっても足りません。
本当に有難うございました! 皆さん今後とも宜しくお願いします<(_ _)>


そしてコミケ終了後は、
同人音楽愛好者で日頃交流を持っている方々と、
打ち上げをしました!(誘って頂けてメチャ嬉し過ぎました)

同人音楽の話や雑談を含め、楽しい時間と、
美味しい食事に大大満足な時間を過ごせましたよ〜(^q^)
貴重な場へお誘い本当に有難うございました!
また機会があったら是非宜しくお願いしますーー!!


という事で皆さん本当に有難うございました!
また何かのイベントで皆さんに会える日を楽しみにしていますね(^^)


追伸
さてと・・・夏コミ戦利品写真

結構購入したなぁと思います。 少しずつ聴いていますが、
秋M3の頃までに聴き終えれるのかなぁと少々不安にも(笑)
コミケ後もショップで委託購入とかで新譜購入しているので、余計にww

でもやっぱり好きなサークルの新作を聴く時が何より至福の瞬間ですね♪

半蔵
| 日常日記 | 22:02 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - |
コメント
コメントする